ぱんつはいてないからはずかしくないもん

穿いてないyo

いや恥ずかしいよ

こんばんはお久しぶりですうたはしです。
本格的に冬ですね
さむいです


そうそうばさらの舞台いってきました!
すごかったですねー
やっぱねー
せじろはエンジェル

もし生まれ変わったら小さな花を咲かせよう

アイチ俺だ結婚してくれYO


おひさしぶりでございますうたはしです。
作業しようと思ったら目的のものと違う絵が出来上がることなんてよくありますね。
私も課題とかやろうと思ってたのに気づけばアイチきゅんが一枚出来上がっていました。
おかしいね。

すっかり寒くなりましたね!
もう靴下とひざ掛けとマフラーと手袋がないと寝れません。

いけないと知りながら

あめふり婦人blog

愛されたいのはあなただけ!

あめふり婦人(米.津.玄.師さん)のイメージイラストです
※私の勝手なイメージです
※お前の勝手なイメージを押し付けるな!
※すみません

色塗りがどうしてもうまくいかないのでちょっと悔しいです;ω;


大学始まったのでこれから更新速度ちょっと落ちると思います
これ以上どう遅くなるんだと……まったく……

全部手に入れていいのさ!

bloog.jpg

曇ひとつない心に聞け!

あおいろのしたい

はみだしてますねお見苦しい

掲げるわ 勝利の歌を☆

akiblog.jpg


あなたに歯向かうものは全て 消してくの☆

やーーー秋ですね
最近扇風機顔面ね当てて寝ると鼻が詰まりますうたはしです。

そー最近プーチンPのろしあんらすとえんぺらー!ぐるぐるまわしてますクセになるね
歌詞のうしろに☆つけるのかわいいですよね
